「その先にあるものがあなたの見るもの」

真 :なんかな迷うのだよな
  :他の人を見ると
  :わたしの絵って本当にこれでいいのかなってな
  :わたしの絵はまだきちんと形として見えないところがある
  :まだあやふやなところがある
ムウ:どういったところがあやふやに見えますか?
真 :抽象的ってことかな
  :他の人たちが描いているきちんと人の形をした
  :線がはっきりしている絵を見ると
  :わたしの描いている絵はあやふやに見える
ムウ:あなたはその手で線を描いています
  :現実世界にアウトプットをしています
  :その時点ですでにあやふやではないです
  :あなたの線ははっきりしています
  :あとはきちんと形になっているかですが
  :これからきちんとした形にしていきます
  :今はその形にする最初の段階です
  :道は長いです
  :今だけを見るのであれば形はまだ定まっていませんが
  :その形は徐々に姿を見せ始めます
  :焦る必要はないです
  :描きつづけてください
  :その先にあるものがあなたの見るものです
真 :そっか
  :自分のペースでいくかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA