「あなたが思うあなたの曲線」

真 :なんだろうな、わたしの絵に対する考えが聞ける
  :それはいいことなのだろう
  :描き始めた最初の頃
  :わたしは自分の絵がどう見えるのか
  :どう思うのか知りたくてしょうがなかった
  :しかし、それは聞かなくていいことなのだと
  :すぐに分かった
  :わたしの絵を本当に理解できるのは
  :わたしだけだと
  :そう思うことによって
  :心が軽くなった
  :わたしは自分の絵を自分で驚きを持って見ている
  :新鮮な驚きを感じることがたびたびある
  :そういった感性的なものをすべて人に問うのは
  :間違いなのだと思った
  :だから、わたしは人に自分の絵のことを聞かなかった
  :代わりに人の絵も見なかった
  :自分の絵を見続けたいと思ったからだ
  :しかし、これからは周りも見る必要がある
  :周りのものを自分の中に取り入れることをしなければならない
  :なぜしなければならないのか
  :わたしがきちんと変わるためだ
  :わたしが自分の殻に閉じこもって自分の感性を育むことは出来た
  :今度は翼を広げて空を飛ぶことをするかな
ムウ:あなたが思うあなたの曲線描いてみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA