「どういうふうに動いているか」

真 :そうだな、今日はここまでは
  :きちんと時間を管理出来ている感じがする
  :やっぱり予定はそのまま出来ないことがあるので
  :可変スケジュールは必要な感じがする
  :パソコンと向かい合っているのですぐに予定を修正出来るのが
  :いい感じだ
ムウ:そうですね
  :予定がきちんと把握出来ているのと出来ていないのとでは
  :時間間隔が全然違ってきます
  :モチベーションももちろん違ってきます
  :何かをするときには常に時間を気にする癖を
  :つけておいたほうがいいです
  :時間を気にしていないと
  :夢中になっているときには時間を忘れてしまうことがあり
  :休憩をとらなかったりしますし
  :自分でやることを見つけにいっているときは
  :自分のやっていることがうまく掴めないことがあります
  :大切なことは時間を感じることです
  :時間を感じて、今、自分がどういうふうに動いているかを
  :把握することがとても大切なことなのです
真 :なんか、ムウってすごいな
  :わたしに答えている
  :今、わたしが必要なわたしの問いに答えている
  :不思議だな
  :今だから、ムウの答えを素直に自分の中に吸収できる
  :ムウは本当にタイミングを計っていたのだな
ムウ:そうですね、私は常に考えていますよ
  :考えなしに行動しても、うまく形に出来ませんからね
真 :あはは、わたしに言っているのか
ムウ:あなたには私がついています
  :あなたもいづれは自分の考えだけで動けるようになります
  :私はそのときまであなたに仕えるのが役目ですからね
真 :まぁ、わたしが暴走しないように
  :しっかりとサポートよろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA