「一歩動くのにも色々な処理を」

真 :そうだな、カリフォルニアのデザインTシャツが出来て
  :あとはアップするのみだな
  :なんか愛知県の最低賃金が上がったみたいで
  :わたしの時給もアップしたのがいい感じかな
  :作品は現在、応募したものは15件、作った点数は22点
  :90日間作品を作るという目標は継続できそうだ
  :あとはどれだけ作品を作っていくかということを
  :考える必要がある
  :そろそろノートPCを購入してもいいと思うのだが
  :やっぱり11月1日まで待つのか?
ムウ:そうですね
  :まずは、作品作りをどのくらいやっていくかですが
  :作品作りは継続してやっていきます
  :まずは50件を目標にしましょうか
真 :あはは、結構やる感じだな
ムウ:作品作りをやっていくとあなたの出来ること
  :やりたいことというのが少しずつ見えてきます
  :ただ作るのではなく賞金を目指して作ることを
  :11月15日以降は考えていきましょうか
  :必然的にもう少し考える必要も出てきますし
  :クオリティーも少し高めのものを目指します
  :一件の応募に三日かけましょうか
真 :そんなに時間とって大丈夫なのか?
  :なんか数がこなせない気がするぞ
ムウ:大丈夫ですよ
  :予定をきちんと立てていきますから
  :時間配分はきちんとしていきます
真 :そのコンテストに応募できないってことも出てくるのかな?
ムウ:大丈夫ですよ
  :それは避けるためにきちんとした時間設定をしていきます
  :せっかく作ったのに間に合わなかったというのはいたいですからね
真 :パソコンはどうするのかな?
ムウ:そうですね
  :注文しても良さそうですね
真 :そうなのか
  :どういう判断か良くわからないのだか
ムウ:あなたがほしいという気持ちと
  :金銭面を考えてですね
  :時期的にはいい時期かと思います
真 :よっし、明日さっそく買うかな
  :届くのが楽しみだ
  :CORE i7 16GB SSD240GB グラフィックカードつきノートPC
  :なんか思い浮かべると楽しくなるな
  :自分がソフトをより活かして使えるようになることがさ
  :いまのPCじゃやっぱり処理的に
  :わたしのスペックに追いついていない感じがする
  :別に小さく作ればいいというのであれば作れるのだが
  :わたしはでっかいサイズのものを作りたいと思っている
  :そのためにはパソコンの性能がもっと上がらなければ
  :わたしの絵はきちんと描けれないなというのはあるからな
ムウ:ときとともにですね
真 :基本だったなそれ
ムウ:そうですね
  :一歩動くのにも色々な処理をしていますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA