「あなたの考えであなたの世界を」

真 :そうだな、タイポグラフィはまだやらなくていいって
  :ムウはずっと言っていたけど
  :そろそろかなって思う
  :それに構図や配置、レイアウトのことも
  :きちんと考えていく必要があると思うかな
ムウ:そうですね
  :あなたには核がありますからね
  :その核を活かすためには
  :きちんと勉強しなければならないところですね
  :タイポグラフィもそろそろ手をつけてもいいですよ
真 :わたしはけっこうタイポグラフィは勉強してみたいって思っていたからな
  :わたしのデザインに文字をきちんと組み合わせたらいいものが出来るって
  :ずっと思っていた
ムウ:構図や配置もこれからはきちんと考える必要が出てきます
  :あなたの考えであなたの世界を作ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA