「動き、変化、光」

真 :あはは、なんか今日は胃の調子が良くないな
  :昨日、布団が熱かったからはだけて寝ていたからだな
  :布団をかぶると熱く、はだけると寒かった
  :今日は二枚重ねにしてある布団を一枚とることにするかな
  :わたしの胃は、すぐにグルグルといって弱いので
  :食べ物とか、合わないものは食べないことにしているけど
  :布団で胃の調子が悪くなるとはな
  :今日の予定は朝にスケジュールを立てて
  :その都度、うまく変化に対応したスケジューリングが
  :出来ているかな
  :まぁ、ノートPCが届くのが一番楽しみなのだがな
ムウ:そうですね
  :体調管理は大切ですからね
  :布団の調節も必要ですね
  :予定はうまく出来ていると思います
  :やろうとしてた勉強にもうまく入れそうですしね
  :そのことが出来る環境にあるということですね
  :今の事業所はそのためにあるのですからね
真 :修正して良かった感じかな
ムウ:そうですね
  :あなたのやることはあなたのデザインを進めることです
  :指導はあなたのやることではないですし
  :他に出来る人がいると思います
  :あなたの目的はあくまであなたのスキルを上げること
  :自分のデザインを確立させることにあります
真 :デザインとしてはまだ不確かなものなのだよな
  :わたしのデザインは
  :きちんと考える必要がある
  :なんか考えてみたら今年ははじめに立てた
  :目標通りのことをやっているな
  :考馬だったな
  :わたしの考えはどういう形を見せるのだろうな
ムウ:そうですね
  :あなたの目で見ていくものです
  :動き、変化、光ですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA