「あなたの本当の姿を」

真 :そうだな、ムウ、うまく緩急をつける必要があるかな
  :わたしの基本はわたしのペースを守ってゆっくりと
  :だったな
  :緩急を付けずにやっていくと精神的に疲れてしまうな
  :頭に負荷がかかるというのかな
  :けっこうわたしはネットゲームとか
  :たくさんの時間をやったけど
  :緩急は必要かなって思ったかな
  :急ぐ必要もないしな
  :わたしのペースで行くのが一番だな
ムウ:そうですね
  :あなたは誰と競争をしているわけでもないですからね
  :言ってしまえばあなたには敵がいない
  :作る必要もないし
  :必要としていない
真 :あはは、わたしは一人で生きていくのか
ムウ:そうですね
  :あなたはあなたの道を進みます
  :その道はあなた自身で進む道です
  :他と一緒に進む道ではないですね
  :あなたの周りはどんどん変わっていきます
  :それは、あなたが変わっていくからなのです
  :その変わっていく一人一人を相手にしていたら
  :あなたの精神が持たないですね
  :なぜあなたは人との交流をそんなにしないのかは
  :先が長いからです
  :今だけを見ていないからです
  :これから先はもっと色々なことがあります
  :それに耐えていくために今その状態である必要があるのです
  :強くならなくてはならないです
真 :そっか
  :強くか
  :考えたこともなかったな
ムウ:時があなたに見せてくれますよ
  :あなたの本当の姿を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA