「世界を広めて」

真 :なんか楽しいな、ムウ
  :今日からペンタブを使ってパスを描いているのだけど
  :やっぱりマウスより早いな
  :すぐに慣れて使えそうな感じがする
  :それと、パソコンの操作がペンタブで出来てしまうのが
  :ちょっと驚いたかな
  :わたしはこれからペンをもって何かをしてそうだなって
  :思ったかな
ムウ:より良い道具へ進化していくというところですかね
  :しかし基本は鉛筆の形をしているというのが面白いですね
真 :あはは、描き始めたときは鉛筆だったしな
  :なんか繋がっているな
ムウ:そうですね
  :世界を広めていきましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA