「すべてのことはその状態から」

真 :うーん、自分がどう見られているのか少し気になるけど
  :まぁ、分からないこと多いし
  :そこはみんな分かっているかなって思うかな
  :最初から出来る人なんていない
  :最初から全部がうまくいく人なんかいない
  :そう考えると今までのことが思い浮かぶ
  :今までやってきたことが全部そうだったなと
  :最初から出来たものはなかった
  :徐々に出来ていく事ばかりだったなと
  :わたしはわたしのやりかたで出来ていけばいいのかなと
  :何も真似をする必要はないのかなと
  :わたしはわたしの個性を出せば
  :わたしがいままでやってきたものは
  :出していけるのかなと思ったかな
ムウ:そうですね
  :あなたは受け入れる体制にあります
  :すべてのことはその状態から変化していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA