「集中型他見視」

真 :あはは、なんか頭が痛くなった
  :いろいろな人が話している声を聞こうとするのだけど
  :ひとつの声を聞こうとするともうひとつの声は聞こえなくなり
  :自分の話している相手の声と他の人が話している声を
  :聞こうとするとやっぱり聞こえなくなる
  :最後、聞こうと思っても聞けなかったから
  :頭が痛くなった
ムウ:そうですね
  :あなたは集中すると周りのことが聞こえなくなるように
  :頭を作ってきています
  :余計なことを頭にいれないためにそうしてきました
  :ですから無理に聞こうとしても聞こえないです
  :まずはひとつひとつ処理をしていきましょうか
  :思考の分散をしないためにそういう頭を作ってきています
  :あなたがやってきたこと、やっていたことを思い浮かべてみたら
  :分かると思います
  :いろいろな声が聞こえて、周りが見えるという人もいるかもしれません
  :その特性は、あなたには必要のない特性です
  :あなたの特性は、集中型他見視という特性です
真 :なんだそれ
ムウ:聞くのは一点、見えるもの見る角度はいろいろということです
真 :なんか分かるような分からないような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA