「甘くみるのだけはやめておいたほうが」

真 :まぁ、引越しのことで今年は終わりそうだなってところかな
  :ムウのいうように、静観なのかもしれない
  :デザインはほとんどやっていないしな、今
  :ただ、スタッフの道を選んだことで
  :他の何かが動き出した感じがする
  :まぁ、どの道を選んでも、今の状態からなら
  :新たなものが動き出すのかなとは思うけどな
ムウ:そうですね
  :あなたの魂のレベルは高い位置で推移していますからね
  :どこへ行っても、あなたの光は輝きを増すでしょうね
  :その光に人は何を見るのでしょうかね
  :ただ、あなたを甘くみるのだけはやめておいたほうが
  :今後、起こりうる奇跡に、たじろがないためには
  :いいかなということですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA