「あなたが創る世界」

真 :まぁ、質かな
  :数や量より、人の心に残るのは
  :最終的に質かなと思ったかな
  :限られた時間の中で、どれだけ良いものを作ったかということかな
  :時間が与えられているなら、何も焦ってやる必要はないのかなと
  :使える時間があるなら、目いっぱい使って良いものを作る
  :その気持ちが必要かなと
  :最終的に人の心に残るのは、その人がどれだけ早くものを作ったかではなく
  :限られた時間の中でどれだけ良いものを作ったかで見られるのかなと
  :そう思ったかな
  :でも、それには数と量をこなさなければならないのかなとも思った
ムウ:そうですね
  :あなたには時間があります
  :ゆっくりでいいです
  :あなたの世界を創って行ってください
  :きっと良いものが創れます
  :あなたが創る世界ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA