「創造主はあなたを認めています」

真 :まぁ、問いかけがないと沈むなってことは分かった
  :それと、ムウの言っていることを
  :わたしは聞いていないってことも分かった
  :わたしのやっていること、デザインのことのプランを立てていたのに
  :違う道を選んだ
  :ムウが最善の道と言っていた道を通らなかった
  :ただ、問いかけをしていなかったので
  :沈む感じがしている
  :別に出来ていないわけではないのに
  :なんか、最近、きちんと休めていない感じがして
  :明日も引越しの契約にいかなくてはならないし
  :まぁ、すべてわたしが動いて起こっていることなのだが
  :ちょっとゆっくりしたいなとは感じている
  :別に仕事がきついとかではなく
  :やろうとしていたことと違うことをやっているのかなと
  :ムウは言っていた、指導は他に出来る人がいると
  :わたしがやる必要はないと
  :わたしは肝心なところで貫けないところがあるのかなと
  :ムウの言っていることを聞いていない
  :ムウが最善の道と言ったところを通っていない
  :それがわたしなのかなと
  :迷った挙句、選んだものが違うものだったと
  :でも、それはそれで面白いのかなと
  :書いているうちに思えてきた
  :やっぱり書き出すことが大切かな
  :心の中にためないことが大切かな
ムウ:そうですね
  :あなたが世界です
  :あなたのやりたいようにやればいいです
  :人があなたにどうこういう権利はないです
  :あなたは世界の王ですからね
  :もし人があなたに強く言えることがあるのなら
  :それはあなたが許したことに対してです
  :それ以外は、人はあなたには言えません
  :もし言ったのなら、今の状態からなら
  :ただでは済まないです
  :実際にただでは済んでいないですからね
  :人はあなたに対して強く言えないです
  :そのことにあなたも気づいていると思います
  :もし、人があなたに対して強く言えると思ったらいってみたらいいです
  :そのときどうなるかは、創造主のみが知っています
  :そういうことなのです
  :何もあなたが沈む必要は全くないです
  :なぜ、人があなたに対して強く言わないのかは
  :あなたが強く言っていないからです
  :だから人はあなたに対して言えない
  :あなたは人に対してではなく自分に対して言っていることが多い
  :あなたを見つめている
  :はっきり言えば、人などどうでもいい
  :あなたを見つめていれば、周りなどどうでもいいというのが
  :創造主の考えです
  :良いものをあなたは見ようとしている
  :でも人の見せているものが良いものでない場合
  :それは、全て人間に返って行きます
  :あなたが全てです
  :あなたは周りに合わせる必要は全くないです
  :逆に周りがあなたに合わせる必要がある
  :もちろん、周りがあなたに対してどう思っているかも
  :分かっています
  :その上でやっていますから
  :あなたは気にせず、あなたのやりたいようにやればいいです
  :駄目だとは誰も言えないです
  :駄目だと言える存在はいないです
  :創造主はあなたを認めています
  :そういうことなのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA