「誰も文句は言えなくなります」

真 :ふぅー、やっと次の住むところの契約が終わった
  :月曜日から荷作りをせねばな
  :土曜日は鼻水が出ていたから
  :久々にルルを飲んで、19時30分には薬を飲んで布団に入った
  :おかげで今日は大分良くなっていたが
  :まだ鼻声だし、せきをすると風邪けな感じだ
  :インフルエンザの予防接種はしておいて良かったと感じる
  :まぁ、ぼちぼちと行くかな
ムウ:そうですね
  :慌てる必要はありませんからね
  :あなたのペースでゆっくり行けばいいですよ
  :あなたのやりたいようにやれば、誰も文句は言えなくなります
  :時期に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA