「人のいいところを見ようとしている」

真 :そうだな、人の見方はひとつではないということかな
  :ある人からは見えないその人のいいところが
  :別のある人からは見える
  :見方の違いなのかな
  :ある人から見たその人はプラスに見えないのだけど
  :別のある人から見たその人はプラスに見える
  :その人の本当にいいところを見ようとしないところから生まれる
  :違いなのかなと思ったかな
ムウ:そうですね
  :あなたの見方はあっていますよ
  :人の数だけ見方があって当然だと思います
  :あなたは人のいいところを見ようとしているというところが
  :ポイントですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA