「その意味もきっと分かる」

真 :うーん、わたしって人と向き合うのか?
ムウ:違いますね
  :自分と向き合います
  :あなたがあなたと向き合えば
  :人から見たら、人と向き合っているように見えます
  :すべてはあなた自身の問題です
  :周りなどはどうでもいいです
  :あなたがどう思うか
  :あなたが何をするか
  :ということがとても大切です
真 :わたしか
  :わたしは
  :わたしの思っていることはあるけど
  :まだ、わたしがやろうとしていることは
  :進んでいない気がする
ムウ:そうですね
  :今年は、変わった方向に進んで行きます
  :しかし、今年が終われば、また元の向きに戻ります
  :あなたの時間からすれば、なんでもないことです
  :その意味もきっと分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA