「本当の意味で左右する力」

真 :ムウ、なんだろうな、わたしの中で
  :何かが着実に進んでいる感じがする
  :それは、わたしが今まで積み重ねてきたものというか
  :その現われが、今なのかなと
  :おそらく、わたしはどこに行ってもやっていける力を
  :身に着けようとしているのかなと
  :そうすることによって
  :わたしの可能性を発揮できる
  :進む速度にはこだわらないというか
  :ひとはひと、わたしはわたし
  :なのである
  :周りに影響されないというか
  :おそらく、創造主とムウが
  :うまくわたしをコントロールしている
  :わたしの行く手をさえぎらないというか
  :さえぎれないようにしている感じがする
  :わたしにはそう思えてならない
  :わたしは自分に慢心しているわけでもなく
  :何もしてないわけでなないが
  :進んだ道に対して、きちんと向き合っている感じがする
  :真っ向から向き合っている気がする
  :それが今のわたしなのかな
ムウ:そうですね
  :あなたは着実に力をつけていきます
  :その力はやがて世界を本当の意味で
  :左右する力となるでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA