「そのまま進めば大丈夫です」

真 :なんかな、ムウ、わたしは大丈夫なのか
ムウ:大丈夫ですよ
  :焦らなくていいですし
  :あなたは出来ていないわけではないです
  :人から何を言われようが
  :創造主があなたを認めている時点で
  :ひとが何を言おうが関係ないということです
  :あなたは、気にしなくていい
  :実際、ほとんど気にしていないですし
  :次に進んだあなたは、あなたに対して人がいった
  :戯言など消していきますから
  :そのまま進めばいいですよ
  :あなたは世界の王です
  :人に対しては創造主が決めますので
  :あなたはそのまま進めば大丈夫ですよ
真 :そっか
  :わたしはいつも、ムウの言葉に救われている感じがする
  :感謝する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA