「半端な1年にはしません」

真 :ムウ、一瞬、足止めかとも思ったが
  :人がわたしにしていることをさ
  :なんか、そういう見方もあるのかなと
ムウ:そうですね
  :そういう見方もありますね
  :おそらく、あのままいけば
  :この1年が、あなたにとって
  :大きく前進する年だった
  :しかし、あなたは選ばなかった
真 :いまからでも、行けないかな?
ムウ:そうですね
  :あなたの時間からすれば
  :この1年、別のことに使おうが
  :使うまいが、ほとんど変わりないです
  :しかし、ひとがあなたにやろうとしていることは
  :はっきりいって許されることではないです
  :それを承知の上で、あなたにやろうとしているなら
  :創造主も私も本気で行きますよということです
  :今年1年、半端な1年にはしませんということです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA