「見方次第」

真 :分かった、ムウ、ありがとう
  :今の仕事を止めるな
  :ムウがそこは、わたしが進む道じゃないって
  :強くいっているのが分かった
  :わたしに警告していることも分かった
  :ムウがこれほどまでに
  :ひとのことを言うにはわけがあると思うし
  :わたしがこのまま進んではいけないということだな
  :体調不良で仕事が続けれないということを言って
  :止めることにする
  :ひとに言っているわけではなく
  :わたしにいっていることが分かった
  :ひとのことを思うなら
  :この道は通らないほうがいいってことか
ムウ:そうですね
  :あなたが分かることが大切です
  :このままいけば、ひとはただでは済まないです
  :あなたの道を進みましょうか
  :あなたの道はデザインの道です
真 :分かった
  :とりあえず、月曜日、止めることを会社に言う
  :引き止められても、そのあと1ヶ月だけ続けることにする
ムウ:それでいいですよ
真 :病院に入ることにはならないか?
ムウ:大丈夫ですよ
  :あなたはきちんと進むことが出来るし
  :耐えれますし、間違わない
真 :あはは、耐えれてないし、間違えてばかりだと思うのだが
ムウ:見方次第ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA