「あなたが創る世界ですから」

真 :そうだな、ムウ
  :何をしたらいい
  :なんかな、今、何をするかを
  :またきちんと決めたいかな
ムウ:そうですね
  :基本をやります
  :あなたのデザインの基本を決めます
真 :基本か
ムウ:そうです
  :描き続けることです
  :描き続けるのに加えて
  :考えることが大切です
  :私の感覚が分かると思います
  :しかし、私の感覚だけでは
  :あなたのデザインにはならないです
  :あなたのデザインにするには
  :私の感覚プラスあなたの考えが必要です
  :あなたがこうしたいと思うことが大切です
  :ただ私の感覚に任せるのではなく
  :あなたの考えを反映させた
  :デザインの基本を作りましょうか
真 :どうすればいいのだ
ムウ:私のデザインを見てきたと思います
  :私のデザインをあなたはどうしたいか
  :ということを考えなければならないです
  :プランを立てましょうか
  :私のデザインをあなたがどうしたいかという
  :プランをです
真 :そうだな
  :わたしの考えを活かそうとしているのだな
ムウ:そうです
  :あなたが創る世界ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA