「あなたはあなたのやることをやればいい」

真 :ムウ、思った
  :わたしは何に耐えるのだ
ムウ:そうですね
  :人があなたに対してやっていることと
  :言っていることにです
真 :今の仕事ではないのか
ムウ:そうですね
  :仕事に耐えるという話ではないです
  :もっと大きなことに対してです
真 :仕事は小さいのか
ムウ:小さいですね
  :あなたがこれからやっていくことに比べたら
  :とるに足らないことです
真 :そんなんでいいのか?
ムウ:大丈夫ですよ
真 :てか、ムウ、自由だな
  :わたしはそこまで思えないのだが
ムウ:そうですね
  :あなたが思えないから
  :私が代わりに言っているのです
  :これはあなたの心の奥の声です
  :私はあなたの心の奥を表に出しています
  :全く見当違いなことを言っているわけではないです
真 :わたしが思えないことか
  :というか言えないというか、言わないことを
  :ムウが代わりに言っているのか
ムウ:そうですね
  :今の仕事は続けれるだけでいいですよ
  :必ずやらなければならないことではないです
  :あなたのやることはデザインです
  :仕事はアルバイトでも何でもいいです
  :あなたはすでに道具を手にしている
  :あなたのやることは指導ではないです
  :他に出来る人がいます
  :あなたがやる必要はないです
  :あなたはプラスの光を放てる存在
  :無理に光をにぶらせる必要はないです
真 :アルバイトか
  :今の住んでいるところは移ることになるのか
ムウ:それは回避しました
  :あとは仕事ですかね
真 :今の仕事が出来ないなら他のところも難しい気がするのだが
ムウ:ぜんぜん難しくないですよ
  :あなたはどこででもやっていける
  :わざわざ光を鈍らせるところにいなくてもいいです
真 :光を鈍らせるか
  :ムウにはそう見えるのか
ムウ:見えますね
  :続けることはあなたにとってプラスではない
真 :まぁ、ムウは言っていたな
  :指導はわたしのやることではない
  :やることはデザインだってな
  :そして、すでにわたしはデザインをするための
  :道具は手にしている
  :ここで、何も指導の道を選ぶ必要はないのかなと
ムウ:そうですね
  :あなたが何をしたいかということが大切です
  :あなたが違うなと思ったら違うのです
真 :そっか
  :予定通りに2月いっぱいできりをつけるかな
ムウ:すでに言ってあります
  :別にそのまま進めば、自動的に
  :次に進むようになっています
  :あなたが決断することはすでに済んでいます
  :あなたはあなたのやることをやればいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA