「気付きはあなたを更に先へ進めてくれる」

rakugaki0042s
落書きNo.0042

画像をクリックするとGalleryに移ります
design322sngs
オーラスピリチュアル0015

画像をクリックするとGalleryに移ります
真 :なんかいいな、ムウの描くオーラの
  :形とか色とかがな
  :この女性のオーラは
  :なんかいっつも似た感じのオーラだなって思う
  :でも形は面白い
ムウ:そうですね
  :同じ女性からは同じようなオーラが出ています
  :この女性は良い気を放っていますね
真 :まぁ、わたしが鉛筆で描いたこの女性の絵からは
  :描いていて、形とかに
  :気付きとかがあって良かったかなって思う
ムウ:気付きはあなたを更に先へ進めてくれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA