「あなたしか進めない道」

真 :なんか楽しいな
  :パスポートの申請をしてきた
  :そのことが楽しいだけではなく
  :最近、わたしの見る数字が
  :意味をなしてきていることと
  :わたしの住んでいる場所とか
  :そこにあるものとかに
  :なんか不思議な繋がりを感じられる
  :そして、これからやろうとしていること
  :出来ないことをやろうとしているわけでなく
  :出来ることを更に進んでいこうとしている
  :なんか、プログラミングがグラフィックに
  :変わっただけかなとも思えるけど
  :なんかそれだけじゃない気がする
  :なんだろう、不思議な感覚を持ち始めている
ムウ:そうですね
  :あなたの進まれる道は
  :あなたしか進めない道ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA