「真の友をあなたは必要としている」

真 :ムウ、ときどき、わたしは
  :このブログをこのままずっと残していけるのかと
  :思うことがある
  :わたしがこのまま進んで
  :このブログはきちんと
  :機能するのかと
  :最近、言うことが少しずつ変わってきているしな
ムウ:そうですね
  :あなたが変化するためには必要なことです
  :弱さを見せることが
  :弱いということではなく
  :強さを見せることが
  :強いということではないのです
  :ありのままのあなたを見たものが
  :あなたに対してどう思うかです
  :それでもあなたをいいと思うのであれば
  :あなたの本当の良さが分かる人だと思います
  :そういう人が現れたら
  :あなたの友となれるでしょうね
真 :なんか、いいのかな
ムウ:もちろんいいですよ
  :偽りの友を持つより
  :真の友をあなたは必要としています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA