「飾らない自分」

真 :強さとはなんだ、ムウ
ムウ:そうですね、飾らない自分を
  :どれだけ持てるかということです
  :ひとは自分の弱さを隠すために
  :いろいろと言葉や態度で
  :自分を偽ります
  :しかし、本当の強さとは
  :ありのままの自分を出すことを
  :きちんと出来ることをいいます
真 :でも、なんでもかんでも言ってもいいって
  :ことにはならないよな
ムウ:そうですね
  :飾らない自分とは
  :偽りのない自分
  :偽りのない自分とは
  :本当のことだけをいう自分とは
  :違います
  :自分の中で一定の基準を持ち
  :分別のある言葉を使い
  :それでも自分を偽らないでいられる
  :自分が
  :飾らない自分です
真 :そっか
  :なんか難しいな
ムウ:あなたなら出来ます
  :すでにその道は進んでいますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA