「休憩も栄養もとらないといけない」

真 :あはは、今日は久々に、ちょっと難しい練習のデザインを
  :時間をフルに使ってやったけど
  :残り時間が少なくなってきて
  :少し焦っていたら
  :呼吸をするのを忘れていたらしく
  :頭が痛くなって酸欠状態になった
  :家に帰ってから、違うTシャツのデザインをやるのに
  :ビタミン系飲料水とジュースを2本と
  :じゃがりこ2個を食べて
  :1時間休憩して回復してからやった
  :あのまま続行していたら、もたなかっただろうな
  :自分の体は自分が良くわかるから
  :休憩はきちんととってからやるさ
ムウ:そうですよ
  :持続させるには休憩はとれないといけないですし
  :栄養もとらないといけないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA