「その断片断片を見ただけではあなたのことは全く分からない」

真 :あはは、1999年と言われていることがなんか似てきたな
  :結局あの続きなのか?今は
ムウ:そうですね
  :しかし、あなたはきちんと変化を見せていますし
  :そのまま進まれればいいですよ
  :人はあなたの真似は出来ないのと同様
  :あなたのことを本当の意味で分かることが出来る人間はいないです
真 :まぁ、なんか、これから先、いろいろなことがありそうだけどな
ムウ:そうですね
  :その断片断片を見ただけではあなたのことは全く分からない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA