「分かるためには見ないといけない」

真 :そうそう、今日思ったこと
  :話していることだけを聞いていると
  :何をいっているのか分からなかったけど
  :実際にどういうことなのかと見せてもらったら
  :きちんと分かった
  :そういうことなのかなと
  :わたしの話していることもさ
  :わたしの話していることをはたから聞いていても
  :実際に見ていないから、何をやっているのか分からない
  :それで分からないということなのかな
  :だから、わたしの頭の中で考えていることを見ても
  :分からないのは当然かなと
  :そういうことか?ムウ
ムウ:そうですね
  :分かるためには見ないといけないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA