「1999年より、ときは進んでいます」

真 :あはは、このまま行くと病院に入ることになるのか?
ムウ:ならないですね
  :今の量の薬を飲み続ければいいですよ
  :幻の声はなくなっていると思います
  :あなたに聞こえるのは、現実に人がいっている声です
真 :それはどうすればいいのだ
ムウ:気にしなければいいです
  :最初から分かっていたことです
  :人はあなたを理解できない
  :あなたの考えが見えない
  :断片的にしか捉えられない
  :だから分からない
  :あなたの頭の中を見ても
  :あなたの考えを分かることが出来ない
  :むしろ、余計に分からなくなる
  :結局、人はあなたの頭の中を見る必要はない
  :やっていることを見ていけばいい
  :繋がりの中を進んでいますから
  :あなたの足跡を見れば
  :何をやっていったかが分かる
真 :なんかな、ほっとけといってもほっとけれない状況なのかなって
  :ふと思うがな
ムウ:進んでいますからね
  :1999年より、ときは進んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA