「体を動かすことはとても大切」

真 :少し変なせきが出始めたので
  :なにかな?と思って
  :食べ物とか慎重に食べてみたけど
  :なんか食べ物のせいだけじゃない気がした
  :自分が紙に書いた4項目を見た
  :その4項目の中で出来ていないのは
  :体を動かすってことかな
  :最近、帰ってきてからも歩きに行かずにいた
  :体の気の流れがあまり良くないっていうサインかなと思い
  :外を歩くことにした
  :外に出ると日の光が暖かく
  :気持ちのいい天気だった
  :日の光をあびて風を感じ、青空のもと、緑の木のしたを
  :歩くのは本当に気持ちが良かった
  :いつものコンビニによって
  :最近飲みはじめた新しいヨーグルトを飲み
  :うん、おいしいと思いながら
  :部屋に帰った
  :なんだか変なせきがおさまった感じがする
  :やっぱり、毎日歩いたほうがいいかな
ムウ:そうですね
  :気の流れは健康を左右しますからね
  :体を動かすことはとても大切です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA