「本末転倒になってしまいます」

真 :あはは、さすがに掃除していなかったからな
  :ウイルスとか花粉とかがたまっていたのかな
  :机の上とか除菌して雑巾でふいて
  :コロコロでじゅうたんを掃除して
  :部屋をファブリーズかけた
  :けっこう綺麗な空気になってきた感じかな
  :まだ少し足りない感じがするけど
  :これからは、定期的にデスク周りや
  :じゅうたんの掃除とか
  :除菌とかするかな
  :エアコンや空気清浄器に頼り過ぎていたかな
ムウ:そうですね
  :自分の環境を整えるには、もっとも身近なところを
  :綺麗にすることから考えないと
  :本末転倒になってしまいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA