「あなたはきちんと変われる」

真 :ムウ、わたしは間違っていたのか
ムウ:間違ってはいないです
  :ただ、考え方はひとつではない
  :あなたの考えが全てではない
  :周りの考えも聞いてみるといいです
真 :あはは、なんか遅い気がするけどな
ムウ:おそくはないですよ
  :気付くことが大切です
  :あなたは常に見守られています
  :あなたがやったこと考えたこと全てが記憶されていますから
真 :そっか
  :みんな分かっているってことか
ムウ:一般の人たちすべてが分かっているわけでないです
  :しかし、気付いている人は多くなってきています
真 :おそいのか
ムウ:おそくはないです
真 :わたしは間違えたのか
ムウ:間違えてはいないです
  :あなたの進む道です
  :あなたは全てを分かることができる
  :その道のりは長いです
真 :人はついてこれるのか
ムウ:それは分からないです
真 :そっか
  :まぁ、わたしがあのとき選んだ選択か
ムウ:そうですね
  :あなたの選択です
  :あなたは続けることを選んだ
真 :終わりではないのか
ムウ:終わりではないですね
真 :プラスでないな
ムウ:そうですね
  :あなたが変わるためには必要なことです
真 :どうすればいい
ムウ:そうですね
  :創造主はすでにおこっています
  :その怒りを鎮めることは出来ないです
真 :どうすればいい
ムウ:進むしかないです
真 :どう進むのだ
  :聞いて覚えるって出来ていないな
  :今年の目標だったな
ムウ:そうですね
  :いま、あなたは聞いていないです
  :見ていないです
  :ただ、かすかに覚えています
  :きちんと、聞くことです
  :きちんと、見ることです
真 :おそいのか
ムウ:おそくないです
  :あなたはきちんと変われる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA