「あなたの思うようにやってみてください」

真 :今日はなんかいい天気だったな
  :いい感じに風が吹いていた感じだ
  :今日はゆっくり出来た感じかな
  :今週はなんだか進むのが早くて
  :あっという間に土曜日になった感じがした
  :迷っている暇や考えている暇が少なかったのかなと
  :夏の間は仕事が忙しくなるし
  :わたしは今いるところのわたしを自覚し
  :気を引き締めてやっていこうと思う
  :スピリチュアルデザインは
  :今すぐに進めなければならないことではないと
  :わたしの考えになった
  :それでいいのか?ムウ
ムウ:そうですね
  :予定ではありましたが、あなたが続けることを選ぶのであれば
  :私は従います
  :それがあなたのためになるのであれば
  :私は考え、あなたを導きます
  :あなたの思うようにやってみてください
  :助言は惜しみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA