「自分を制御してみるかな」

真 :ふぅー、なんかまた修正が必要な感じがしてきたな
ムウ:そうですね
  :気をしっかりと持つことです
  :無駄なことをしゃべり過ぎず
  :自分をしっかりと意識して
  :落ち着いて
  :気にし過ぎない
  :言葉は外へ出してしまうと
  :修正するのに時間がかかってしまいます
  :このブログでの内容でなくて
  :あなたが実際に口に出して言っていることです
  :考えずに口に出してしまったことでも
  :人の意識の中には残ります
  :消えていく人もいますが
  :消えずに残る人もいます
  :なんでもかんでも言っていいというものではないです
  :このブログでは、私が制御していますが
  :普段話しているときは、あなたが制御しなければならないです
  :それが考えるということです
真 :あはは、もっともだな
  :自分を制御してみるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA