「世界はそのようにして進んできましたから」

真 :気付いたことがある
  :普段あたまの中に浮かんでくる言葉は
  :誰かが意図的に送っているものなのかなと
  :なぜ、そんなことをするのか
  :良くは分からないが
  :人をコントロールするためなのかなと
  :ふと思う
ムウ:そうですね
  :人の脳に直接、言葉を送ることは
  :出来ます
  :あたかもそのことをその人が思っていることのように
  :錯覚させることも出来ます
  :科学は人の脳へのアクセスをすでに可能にしています
  :テレビなどがその最もな媒体ですが
  :テレビを使わなくても、言葉を脳に送ることは出来ます
  :脳の仕組みを理解したものの行いです
  :しかし、そのものたちは人間です
  :人間が、人間の域を超えようとするときには
  :必ず世界に干渉する大きな力が働きます
  :世界はそのようにして進んできましたから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA