「あなたはいいものをもっています」

真 :今日もできた
  :スピリチュアルデザインを作りながら
  :「できた」というフォルダを
  :毎回つくっているのだけど
  :その「できた」という
  :フォルダに「できた」といいながら
  :ファイルをしまっていくのが
  :なんか気持ちよくて
  :やる気が出る
  :やっぱり、声を発しながらやると
  :分かりやすいし、気持ちを
  :安定させれるし、間違うことが
  :少ない感じがする
  :頭の中だけでやっていると
  :やっぱり、いろいろと
  :ごちゃごちゃしたものを
  :整理するのは難しい
  :整理するには、やっぱり
  :外に出していかないと
  :それが、きちんと前に進むこつかな
ムウ:あなたはいいものをもっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA