「休むことは大切です」

真 :今日は、風呂に入ってから
  :掃除と買い物をして
  :そのあと
  :ゆっくり休憩しながら
  :くつろいでいるかな
  :また、次の週に
  :そなえるためには
  :大切な時間だな
ムウ:休むことは大切です
真 :ついでにかいておくけど
  :Windows10はリモート操作で
  :容易にクラッキングができる
  :ように設計されている
  :それはユーザーが
  :のぞんでいることではない
  :Windowsのアップデートと
  :ことかいて
  :不当なデータを流し込める
  :そうやって
  :個人PCへの攻撃や
  :クラッキングをやっている
  :ところがある
  :それは、どこがやっているか
  :わたしには分からないけど
  :実際にわたしが経験したことだ
  :だからなんだというわけでは
  :ないけど
  :使う人のことを考えてないよね
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA