「それでいいですよ」

真 :今日は会社では、言われた通り
  :イヤホンを一切つけずに仕事をした
  :まぁ、声は普通に聞こえてきたから
  :やっぱり、
  :イヤホンをしていないときよりは疲れる
  :自分の世界だけに入っているときより
  :やっぱり何か消耗している感じはするけど
  :聞いておいたほうがいいことって
  :あるのかなって思った
  :何も聞いていないと
  :何も説明できないかなって
  :とりあえず、聞こえてくることは
  :そのまま、聞いておこうと思う
  :まぁ、発する言葉も
  :その人の持っているものだから
  :いろいろあるかな
  :でも、全部相手にするのは
  :やっぱ疲れる
  :ほどほどにしたいけど
  :まぁ、仕方ないか
  :わたしがいくところでは
  :極力、イヤホンをつけないで
  :おこうと思う
  :それと、忘れてはいけないのが
  :今日も確認
  :ありがとう
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA