「さきはながいです」

真 :今日は、illustratorでの仕事が出来た
  :今回も、わたし一人ではなく
  :出来る人たちの力を借りた感じだった
  :やはり、仕事は、協力して
  :グループやメンバーでやるほうが
  :なんか楽しい
  :AL5Sの曲や
  :鳥のスピリチュアルデザインを
  :作っているときも
  :いつも励ましてくれる仲間たちと
  :一緒にやっている感じが楽しくて
  :続けていられる
  :もちろん、わたしの意志でもあるのだけど
  :作り続けるには、やはり、仲間がいたほうが
  :断然楽しいし、気力も出てくる
  :そんな感じにわたしはわたしの道を進んでいる
  :それと、今日も確認、なんだか、車の中が
  :少し暑かった
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA