「さきはながいです」

真 :今日は、医者に予約をとってから
  :会社に出社して、仕事を済ませてから
  :医者に向かった
  :とにかく、鼻が両方
  :つまってしまっていたので
  :早く手を打たないといけないなと
  :思っていて
  :診察が済んだあと、
  :もう一度、会社に行ってから
  :仕事をしたあと
  :帰りは、買い物をしてから帰った
  :とりあえず、対策をうったら
  :鼻のつまりはとれたので
  :まぁ、良かったかなって思う
  :とくには、それほど心配することでも
  :なかった感じかな
  :でも、ほっとかなくて良かった感じ
  :まぁ、ぼちぼちと進むかな
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA