「あなたの思うように進めばいいですよ」

真 :ああ、前のアルバムは
  :一旦配信停止にしたあと
  :また同じところでも再リリースする
  :ジャケットを直したかったのと
  :わたしのマスターファイルの音を
  :使いたいってこともある
  :数字は、特には気にしていない
  :最初みたとき、なんかかっこいいなって
  :思ったこともあるけど
  :まぁ、いいやって思っていたあと
  :ブログの数字があんな感じになったから
  :自分でも良くわからなくなったっていうのが
  :本音かな
  :再リリースするけど、また同じところでも
  :配信はする
  :それで、乗り越えたってことになるかな
ムウ:あなたの思うように進めばいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA