「そのままですね」

真 :今日は、会社では、
  :昨日出来た仕事のファイルの
  :レイヤーなどをすっきりさせたあと
  :WordPressのHPの続きを
  :また作り始めた
  :トップページがいい感じに
  ;出来てきた感じかな
  :まぁ、元のデザインは作ってあるから
  :多少手直ししながら進めればいいから
  :それほど、デザインで悩むことも
  :少ない感じかな
  :まぁ、人に聞けるってところが
  :いいかなって思う
  :一人だけで作っていると
  :やっぱり迷っている時間のほうが
  :長いかなって思うから
  :人に見てもらって、どこを修正したら
  :良いのか聞くのが一番かな
  :まぁ、ある程度分かっている人に
  :聞くのが一番いいけどね
ムウ:そのままですね
真 :それから、今日も確認しました
  :ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA