「かっこいいですね」

真 :今日は、会社では、
  :BizVektorでの再度のHPの
  :設定をやってみた
  :まぁ、出来た
  :とりあえず、なんだろう
  :WordPressのHPの方は譲ったし、
  :また何かやることを
  :自分で見つけてやろうかなって思う
  :とりあえず、逃げるのは無しにして
  :続けることを考える
  :まぁ、話す前から、なんとなく
  :分かっていたけど
  :今の自分のやっていることを
  :進めながら、コツコツと
  :出来ることを自分なりに
  :やって行こうと思う
  :後ろ振り返っていても仕様がない
  :前を向いて、自分の道を進むしか
  :ないのかなってそう思った
  :一人だけで臨んでいるわけではないし
  :強い味方がついている
  :出来ないようにはやらないから
  :わたしの出来るように、
  :力を貸してくれる
  :人たちの力を感じながら
  :わたしは前進していく
ムウ:かっこいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA