「あなたの進む道は良い道です」

真 :今日は、会社では、
  :持って行ったペンタブを使って
  :トレースをした
  :昨日、少しマウスでトレースした
  :前に、会社で、ささっと描いて
  :スキャニングしてもらった
  :2枚の絵のトレースの続きをしてから
  :前の事業所で描いている人がいて
  :わたしも描いてみたいと思っていた
  :ナルトのトレースをした
  :やっぱ、ぜんぜんなまっていない
  :むしろ、前より、
  :うまくなっているような気さえする
  :どういう効果でそうなっているのか
  :自分ではいまいちよく分かっていないけど
  :描けるのは事実
  :色塗りも少しやってみて
  :前やっていたことの応用というか、
  :そのままで出来るので
  :Tシャツのデザインをまたやることには
  :特には別段なんの問題もない
  :それと、今日、帰り、
  :昨日、新装開店した
  :いつも通っていた
  :コンビニの駐車場に入ると
  :一桁の番号の車がとまっていた
  :まぁ、その番号には思いはある
  :心を決めて、コンビニの中に入っていくと
  :店員の人たちがたくさんいる中で
  :レジで話しをしながらの
  :スラっとした昨日話しをした女性がいた
  :まぁ、笑顔で話しているのを見ると
  :なんか落ち着くなと思った
  :レジが済んだあと、こちらに振り返ってから
  :挨拶をすると
  :解決しましたかと言われて
  :続けますというと
  :また、行き詰ったら、
  :電話してきなさいと言われた
  :ありがとうございますと素直に言ってから
  :わたしはコーヒーを買った
  :帰りは、日の光がいい感じで、
  :白い鳥たちが、前方を旋回しているのを見て
  :旋回している鳥たちを見るのは
  :初めてじゃなかったけど
  :白い鳥たちときちんと見えたのは
  :初めてだなって思った
  :まぁ、わたしはわたしの出来るように
  :一歩一歩進む
ムウ:あなたの進む道は良い道です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA