「さきはながいです」

真 :今日は、会社では、
  :トレース出来た
  :ナルトの色塗りの続きをやった
  :まぁ、いい感じに出来てきている
  :明日で色塗りは出来そうかな
  :まぁ、なんだろう
  :Tシャツのデザインをやることに
  :なったら、またやりかたを
  :記したマニュアルとか
  :作るのかなって、ふと思った
  :InDesignも使えると思うから
  :今度はillustratorじゃなくて
  :InDesignで作れそうだなって
  :思っている
  :まぁ、出来るようにやってみて
  :副産物的なものは、作れたら
  :作って行こうかなって思っている
  :仕事が入ってこないうちは
  :自分でやることを見つけて
  :コツコツとやっていこうと思う
  :出来ることはあるはずだから
  :出来ることを出来るようにやる
  :帰りは、新装開店した
  :コンビニでコーヒーを飲んでから
  :駐車場を出て走っていくと
  :レアを確認した
  :テンションが上がりました
  :ありがとう
ムウ:さきはながいです
真 :それと、帰ってからは
  :スピリチュアルデザインを半分進めた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA