「コツコツと一歩一歩です」

真 :今日は、会社では、
  :illustratorで色まで付けたものの
  :やり方を書いた手順書を作ろうと思い
  :さっそくInDesignを使いながら
  :作り始めることにした
  :今回のは、どういう感じの
  :手順書になるのか
  :自分でも思い浮かべれないのだけど
  :あの頃より、パワーアップしていると思う
  :文章を自分の言葉で書く練習もしたし
  :ソフトは使ってみたことがあるし
  :illustratorとInDesignを
  :組み合わせながらの作成になると思う
  ;まぁ、やってみてかな
  :手順書は作ったことがあるから
  :今のわたしの力を
  :プラスアルファできれば
  :いいかなって思っている
  :帰りは、見慣れた車を見て
  :今日も止まっているなって思った
ムウ:コツコツと一歩一歩です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA