「それでいいですよ」

真 :今日は、病院に薬を
  :もらいにいってから
  :今のわたしの状態を
  :簡潔に医師に伝えた
  :まぁ、聞いて驚くような
  :ことは一切言っていない
  :ごく自然なことを言っただけ
  :会社では、InDesignでの
  :手順書作成を進めていたけど
  :テキスト入力の仕事が
  :入ってきたのでやった
  :まぁ、一歩一歩かな
  :それと、帰って来てから
  :やることを少しやって
  :あれ、何やっているんだって
  :ことがあったけど
  :そのあと、何か
  :描きたいなと思って
  :下絵をささっと描いてから
  :トレースを始めた
  :今回は、美曲線を
  :意識して描いた
  :普段は忠実なそのままの
  :トレースだけど
  :今回のはいい感じの
  :曲線になったなって思った
  :まぁ、思うことは色々あるけど
  :やっぱりわたしはわたしの
  :思うように進んだ方が
  :正直だって思った
  :そして、出来るように
  :いつものように
  :マイペースで進む
ムウ:それでいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA