「あなたの心が分かるような記事が多かったですね」

真 :今日は、スピリチュアルデザインの
  :並び順の修正作業をした
  :8色の最初のほうの1つが
  :抜けていたことで
  :順番を一つずつずらしていく
  :作業が必要になった
  :さすがに時間がかかるなって思った
  :でも、今日中に、ある程度は、
  :すませてしまおうという思いでいて
  :まぁ、明日まで掛かるかなと思いつつも
  :出来るところまでやろうという思いの中
  :寝るのも明け方かなと思いながら
  :天と地と心は、1000を数える
ムウ:あなたの心が分かるような記事が多かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA