「あなたの歩みを続けることがプラスになります」

真 :昨日は、ふと、曲を弾いてみようと
  :何かやさしい曲が聞きたいなと思い
  :ピアノのキーボードに指を走らせた
  :どことなく優し気な、軽やかな流れの、
  :リズムの良い不思議な感覚のその曲は、
  :わたしの心を不思議に心地よくしてくれる
  :三人の心が、静かなやさしさを
  :醸し出している感じかな
  :わたしにはきちんと前を向いて進む
  :義務みたいなものが、自分の中に
  :生まれ始めているのかもしれない
  :今日もありがとうございます
ムウ:あなたの歩みを続けることがプラスになります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、どことなく優し気な、軽やかな流れの、リズムの良い不思議な感覚で弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA